2013年2月 のアーカイブ

野焼き

2013年2月9日 土曜日

雲一つない日本晴れの空の下、毎年恒例の尾谷地区野焼きが行われました。おたに家のある尾谷地区の皆や地元消防団が協力して、気持ちいい野焼きでした。

門川町イベント御礼と建国祭晴天祈願

2013年2月3日 日曜日

本日門川町総合文化センター駐車場にて開催されました「やっちゃるばい門川ひむか物産展」ではたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。
はじめて出展したイベントだったのですが、晴天に恵まれ写真のようにイベントも大盛況でした。
2月11日に行われる建国祭も天気に恵まれることを切に願います。

やっちゃるばい門川ひむか物産展

2013年2月2日 土曜日

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。
すこしづつ春の雰囲気が現れてくる2月ですが、
来る3日(日曜)に門川町が開催されます、「やっちゃるばい門川ひむか物産展」に出展させて頂きます。9:00~16:00まで門川町総合文化会館西側駐車場で行われるこのイベントに今年初めて出展させて頂くのですが、おたに家は神楽うどんの実演や赤飯、他農産加工品の販売をさせて貰います。イベント目白押しなこの物産展、どうぞ皆様揃っておこしください!お待ちしております。